ココロ踊るバーゲンを!
category: -

みなさん!お待ちかねの!!!

セールが始まっています(^_-)-

image001.jpg

 

欲しかった商品がお得に手に入る!

これは見逃せませんよ〜〜〜!!!!

この土日はもっといいことあります!

お待ちしておりまーーすっ(‘’)

 

comments(0), -, -
ディッキーズ
category: -

ライブキッズが好きなディッキーズから

バッグも入荷!!!

フェスのおともにぴったり(‘’)

image001.jpg

comments(0), -, -
みんな大好きミッキー♡♡♡
category: -

こんにちは、蔵之助名古屋茶屋店です!!!

前回大人気だったミッキーTシャツが再入荷しました!(^^)!

ベーシックなのでずっと着られる優れもの👍

1590+tax

image001.jpg

 

comments(0), -, -
!い・べ・ん・と!
category: -

はい!本日2回目の投稿です!

 

昨日もお伝えしましたが。。。。。

今日もやってます!!!いえーい

 

期間限定イベントゥゥゥ!

 

image001.jpg

 

数量限定です!

ノベルティが無くなりつつあります!

お急ぎくださぁい(^^)/

 

イベント期間▽

5/20sat~5/28(sun)

comments(0), -, -
Leeeeeeee
category: -

おはようございます!(^^)!

 

気付けば5月も後半に突入しますね!

段々と夏へ近づいています!!

 

さて、そんな今日は

これからの季節に大活躍間違いなし!の

この子をご紹介しま〜〜す( *´艸`)

 

image001.jpg

 

LeeTシャツが入荷しています!!!

シンプルでどんな服装にも合わせやすい!!

女の子が着ても可愛いんです(‘’)

 

Price▷¥3900+tax

SizeXS~XL

comments(0), -, -
ノベルティプレゼントやってます!!
category: -

こんにちは、蔵之助名古屋茶屋店です(^◇^)

5/205/28まで嬉しいイベントやってます!!!

(税込)¥2000以上の対象ブランドお買い上げ

の方にもれなくエコバッグプレゼントしてます(‘Д’)

image001.jpg

数量限定なのでお早めに!!!

comments(0), -, -
店頭DP変えました!!!
category: -

こんにちは、蔵之助名古屋茶屋店です!!!

店頭ディスプレイを変えました!

image001.jpg

 

image002.jpg

ロック好き、レコード好き、音楽好き な方は是非見に来てね ^ ^

60年代から70年代の洋楽のヒットアーチストの

ライブフライヤー(ポスター非売品)は必見ですよ !!!

(店主の趣味にかたより過ぎ)

 

comments(0), -, -
イベントゥゥゥゥゥ
category: -

さてさて!!本日2回目の登場!!

 

イオンモール名古屋茶屋は皆様のおかげで

今年3周年を迎えます!!!おーいえい(‘’)

 

そこで!蔵之助もとってもお得なイベントをします!

image001.jpg

 

対象ブランド商品を。。。。

(税込)¥2000以上ご購入で

ノベルティエコバッグをプレゼントしまぁーす!

このエコバッグ、意外にもしっかりしていて

優れものチャン達たちです!

 

ぜひイベント期間にきて

みんなで3周年をお祝いしましょう!!!

 

イベント期間▽

5/20(SAT)〜5/28(SUN)

comments(0), -, -
すらっしゃー
category: -

こんにちは!!!

 

今日は天気がとてもいいですね!!

こんな日には公園に行って

のんびりと過ごしたいですね〜(*’’)

 

さて!日中は夏のような気候に近づいてきました!

半袖Tシャツが欲しいなぁ〜とお考えのあなた!

 

今日もおすすめアイテムをご紹介したいと思います!

 

image002.jpg

 

そう!THRASHER!!!

かっこい〜〜( *´艸`)

 

しかもこのロゴのタイプは

サイズがS〜Lまであるんです!

カップルでも着れちゃいます!

 

Price▷¥3800+tax

comments(0), -, -
鞄変え始めましょう。
category: -

本日2回目の更新!!!

 

さてさて、春から夏に変わりつつありますね(^^)

衣替えをしている方も多いのでは??

 

衣替え、、、季節が変わりお洋服も冬服から夏服へ

はて、変えるのはお洋服だけでいいのでしょうか?

せっかく新しい季節を迎えるので

鞄も新しく変えましょう!!!!

 

image001.jpg

 

定番になりつつあるアネロから

可愛いリュックが入荷してますよー( *´艸`)

 

形がコロンとしていて女子っぽさあっぷ!

衣替えと一緒に鞄変えもしませんか?

 

Price▷¥4900+tax

comments(0), -, -
New Entry.

蔵之助 イオンモール名古屋茶屋店
webサイトはこちら
Archives.

Profile
Calendar
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Sponsored links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search